グリムへ

えーじ

2010年10月27日 21:13

先週末の土日は、かなり久しぶりにグリム冒険の森へ行ってまいりました。
まぁ、キャンプ自体久しぶりですが...^^;

今回は、もう一家族参戦したため
リビシェルインナーテント+ランドロック(中はコット)という布陣でした。
案外うまく連結できて満足っす。

しかし、リビシェルとランドロックをつなげるとさすがにデカイですね!
IGTを中に入れた上で、コット5つが余裕で入りました。
ストーブも今期初登場でしたが、思ったほど寒くなかったですね。
久しぶりに快適に寝れました。
もしかしたら家よりぐっすりだったかも(笑)

さて、お次はいつになるのでしょう。。。
来週は、BJリーグの大阪エベッサvs島根スサノオマジックでも
見に行きたいんですが、、、予定は未定です。

関連記事