ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えーじ
えーじ
いんちきキャンプから
本格オートキャンプへ転身
お気楽な管理人えーじです
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2006年06月26日

大阪確定っ!

ということで、大阪行きます。
まずは、しばらくの間、単身赴任です。
中国フィールドのみなさま、さようなら!?
でも、まだまだ、広島のキャンプ場は行きますよ~!!(^^)/
関西フィールドのみなさま
これから、関西フィールドを自分なりに開拓したいと思います
いいところあったら紹介してくださいぃ~(笑)

とりあえず、住むところは、まだまだ決まりそうにないので
活動エリアは?ですね
とはいえ、関西進出です。
よろしくですっ!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 誕生! (2011-09-13 15:32)
 おはよぅ (2006-05-08 11:44)
 Blog移転 (2006-02-19 20:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪確定っ!
    コメント(0)