ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えーじ
えーじ
いんちきキャンプから
本格オートキャンプへ転身
お気楽な管理人えーじです
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2010年02月11日

雪中の章(遅ばせながら)

いやぁ、行ってまいりました!
ここ最近一番寒いであろう?
先週の土曜の寒い中、風の中、嵐の中、雪の中っ!

しかも家族で.....
雪中の章(遅ばせながら)
それにしても、マキノ高原SP村.....雪
変わり者だらけですね(ウッヒッヒ!)

とりあえず、土曜はヒドイもので、設営も大変でした。。。
ぎんちゃんいつも手伝ってくれてありがとうございますニコニコ

結局、一日目は、大人は酒を飲んだだけかぁガーン

日曜日はうって変わって晴天!!(とまではいかないかな?)
雪中の章(遅ばせながら)
一人でどっか行く輩もいるし...
雪中の章(遅ばせながら)
つららマニアは現れるし...
雪中の章(遅ばせながら)
そりで激滑りする奴はいるしニコニコ
雪中の章(遅ばせながら)

てな具合に青空のもと雪遊びを満喫しました。
そしてストアキャンプならではのイベントも!!

そり大会!!
雪中の章(遅ばせながら)

豚汁!!
雪中の章(遅ばせながら)
これ、うまかったなぁ~ニコッ

じゃんけん大会!!
最後の最後で嫁が勝利!
アウトドアフェスティバルの入場券ゲット!
雪中の章(遅ばせながら)

そして、最後は記念撮影!!
...のために作った雪だるまと記念撮影!?
雪中の章(遅ばせながら)

というわけで、大変寒うございましたが
大変たのしゅうございました。

また機会があれば雪中で!いや、雪中じゃなくても楽しみたいと思います。


タグ :雪中マキノ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
グリムへ
いつものところ(先週)
まいど朽木
古い記事(大鬼谷)
まとめて
結局いつものキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 グリムへ (2010-10-27 21:13)
 ちょっと霧 (2010-08-17 07:42)
 大鬼谷の朝 (2010-08-16 07:07)
 いつものところ(先週) (2009-09-26 17:52)
 まいど朽木 (2009-09-12 08:00)
 古い記事(大鬼谷) (2009-09-12 07:38)

この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
疲れたけど楽しかったですね~
シンシンと降る雪の中もいいですが、
バシバシ降る雪の中も・・・ですね~

また、チャンスがあれば行きましょう^^
Posted by ぎん at 2010年02月13日 10:13
ほんとうにお疲れ様でした。
でも、やっぱり焚き火ががほんのり暖かい季節がいいですね~(笑)
Posted by えーじ at 2010年02月14日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪中の章(遅ばせながら)
    コメント(2)