ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えーじ
えーじ
いんちきキャンプから
本格オートキャンプへ転身
お気楽な管理人えーじです
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2009年09月12日

古い記事(大鬼谷)

今更UP....
8月9日の大鬼谷
古い記事(大鬼谷)
河童公園をちょっと違う角度から!
それにしても微妙な天気が続いていました。

古い記事(大鬼谷)
チェックイン前にご近所の毛無山牧場にドライブです。
田舎の雰囲気がでてぐぅ~

さて、今回は、2泊を予定
でも、道具を出すのが面倒なので
古い記事(大鬼谷)
この装備とコットで...
でも、2日目は大雨で、防水銀シートのうえに毛布も追加投入(笑)
これがすごい効力!
大雨でランドロックの中は、川のじょうたいでしたが
銀シートはへっちゃら!シートの下を川が流れていました(笑)

さて、天気の合間にはやはり川
今回は、魚とりをしている間に沢登り状態になり
雄滝まで沢登となりました。
収穫は、サワガニとアカザ
古い記事(大鬼谷)
ここにもアカザがいるんだ!?

そうそう、大鬼谷といえば、お母さん市の漬物
古い記事(大鬼谷)
これ、おいしかった~

とまぁ、そんなこんなで久しぶりの大鬼谷でした。


タグ :大鬼谷お盆

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
グリムへ
雪中の章(遅ばせながら)
いつものところ(先週)
まいど朽木
まとめて
結局いつものキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 グリムへ (2010-10-27 21:13)
 ちょっと霧 (2010-08-17 07:42)
 大鬼谷の朝 (2010-08-16 07:07)
 雪中の章(遅ばせながら) (2010-02-11 22:22)
 いつものところ(先週) (2009-09-26 17:52)
 まいど朽木 (2009-09-12 08:00)

この記事へのコメント
そんな魚おったか?
 漬物いいね。本当にいいとこだったなあ。来年もいこ。
Posted by sabitoritj at 2009年09月12日 22:30
>sabitoritj

魚おったよー
川の魚類は、ガサ入れが一番だよ
岩の下や、脇の草や木の根っこの
下を網で探ると結構いるもんだよ!
お試しあれ!
日程が合えば来年ね
Posted by えーじ at 2009年09月14日 06:52
久しくキャンプ行ってないよ。
トレーラーも実家におきぱなし。

今の状況としては、大阪の時の方が
楽しかったかなぁ。。。

まぁ、そのうち慣れるでしょう。
Posted by たにやん at 2009年09月15日 23:05
>たにやん

他の遊びで忙しいのかな?
まぁ、大阪のほうがイベントを含め
いろんなものが身近にあるからなぁ
まぁ、そのうち慣れるよ!(笑)
Posted by えーじ at 2009年09月16日 07:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古い記事(大鬼谷)
    コメント(4)