ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えーじ
えーじ
いんちきキャンプから
本格オートキャンプへ転身
お気楽な管理人えーじです
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2009年09月22日

伊勢、鳥羽のたび(ドライブ)

今日、どっか行く?
適当に走ってみよう!ということで、
土曜のお昼に出発、こんな感じで
伊勢、鳥羽のたび(ドライブ)をダイジェストで...(手抜き)
(先週の出来事です。。。)

おはらい町通りをとおり、伊勢神宮参拝(内宮だけですが)
伊勢、鳥羽のたび(ドライブ) 伊勢、鳥羽のたび(ドライブ) 伊勢、鳥羽のたび(ドライブ)

伊勢、鳥羽のたび(ドライブ) 伊勢、鳥羽のたび(ドライブ)

お帰りに赤福氷!!あんこと白玉2つはいっていました。
嫁にそそのかされて食べたけど、なかなかウマイっ!!
伊勢、鳥羽のたび(ドライブ) 伊勢、鳥羽のたび(ドライブ)

その後、鳥羽へパールロードの展望台で車中泊して
翌朝、鳥羽水族館へ
こちらメインのサブ水槽
伊勢、鳥羽のたび(ドライブ)

ちなみにメインはこちら↓
伊勢、鳥羽のたび(ドライブ)

伊勢、鳥羽のたび(ドライブ) 伊勢、鳥羽のたび(ドライブ)

さて、先着で受付している「うら側探検」に参加しました。
水族館の裏側を案内してもらえます!!
伊勢、鳥羽のたび(ドライブ) 伊勢、鳥羽のたび(ドライブ) 伊勢、鳥羽のたび(ドライブ)
展示水槽の裏側ってみたことありますか??

冷蔵庫&冷凍庫にも潜入
伊勢、鳥羽のたび(ドライブ) 伊勢、鳥羽のたび(ドライブ)

メイン水槽、チョウザメ水槽の裏側!
そしてメイン水槽のエサやりもできました!!
これで、一人300円は安いかな??
伊勢、鳥羽のたび(ドライブ) 伊勢、鳥羽のたび(ドライブ)
伊勢、鳥羽のたび(ドライブ) 伊勢、鳥羽のたび(ドライブ)

アシカショー
伊勢、鳥羽のたび(ドライブ)

ペンギンの散歩
伊勢、鳥羽のたび(ドライブ)

とまぁ、こんな感じで強行、伊勢、鳥羽の旅終了!!
案外、近いもんですね。














同じカテゴリー(日記)の記事画像
雪
子抜き
おとなしく...
知事登場?
新年のご挨拶(今更)
ザリガニ釣り
同じカテゴリー(日記)の記事
  (2010-12-30 11:25)
 子抜き (2010-10-27 21:25)
 ひさしぶり (2010-08-15 07:45)
 おとなしく... (2010-03-22 16:43)
 知事登場? (2010-01-11 23:36)
 新年のご挨拶(今更) (2010-01-07 22:17)

この記事へのコメント
おはよう御座います。
赤福氷 うまそう!
久しく食べていないな~

水族館の裏側テレビでしか見たこと
ないけど、良い経験になるでしょうね~

息子さん達 こんな所で働きたい~
などと言ってませんか?
魚好きな二人なら今からでも即戦力に・・・
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2009年09月23日 06:58
>ぎんちゃん

おいしかったですよー
もっと暑いときに食べたいですね(笑)

働きたかったのは嫁のほうでして....

ちなみに、奴らは手伝いの「手」の字も期待できないです(爆)
Posted by えーじ at 2009年09月23日 08:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢、鳥羽のたび(ドライブ)
    コメント(2)