ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
えーじ
えーじ
いんちきキャンプから
本格オートキャンプへ転身
お気楽な管理人えーじです
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2010年01月07日

新年のご挨拶(今更)

今更ですが
あけましておめでとうございます。

今年も大阪にいることでしょうから
よろしくお願いします。


久しぶりに写真を...
松江(湖北)に久しぶりに雪が積もりました。。。
新年のご挨拶(今更)
これは、31日ですが、このあと更に積もりました。
でも、中国山地側は実はそこまで降っていませんでした。
もちろん山の中(掛合ぐらいから)は降ってましたよ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
雪
子抜き
おとなしく...
知事登場?
伊勢、鳥羽のたび(ドライブ)
ザリガニ釣り
同じカテゴリー(日記)の記事
  (2010-12-30 11:25)
 子抜き (2010-10-27 21:25)
 ひさしぶり (2010-08-15 07:45)
 おとなしく... (2010-03-22 16:43)
 知事登場? (2010-01-11 23:36)
 気がついたら大晦日 (2009-12-31 10:06)

この記事へのコメント
おめでとう!
 松江は結構降ったのね。石見地方はほとんどなかったね。
Posted by sabitoritj at 2010年01月07日 23:56
>sabitoritj

おめおめ
いつも降るところはそこまでなかったみたいね
米子とかも結構あったみたい!
Posted by えーじ at 2010年01月09日 11:05
今年も宜しくお願い致します^^
去年の今日は雪中でした。
今年も相変わらず忙しく・・・

またね~
Posted by ぎん at 2010年01月10日 05:29
>ぎんちゃん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
今年も忙しそうですが、なんとか割り切ってリフレッシュしましょうね!
(自分にも言い聞かせています。。。笑)
Posted by えーじ at 2010年01月11日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年のご挨拶(今更)
    コメント(4)